JB74シエラ!カスタム! | 奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

奈良RV&SUV4WD買取・販売店 プラスサンデーワールド「スタッフブログ」

三菱Jeep(ジープ)、ランクル、エクストレイル、サファリ、ジムニー、その他カスタム内容の紹介。
また、楽しい情報も盛り沢山!!見て下さいね~!!
ホームページ
http://www.plussundayworld.jp/

こんにちわ~ウインク 久しぶりの雨!?ニコニコ たまには雨も降らいないとね~ニコニコ

 

朝から売約車のジープ、タイヤを新品に交換爆  笑 純正鉄ホイールなんでエアバルブ部分の錆が心配でしたがびっくり

殆んど錆も無く良好グッ無事チューブレスにできました爆  笑

バルブ部分の錆であとからエアー漏れって多いんですガーン

チューブは生産してませんし・・・ガーン

 

もう1台の売約車のジープはオイル/エレメント交換。スペアタイヤのキャリアが摩耗でガタガタうるさいので取り外し爆  笑

必殺のリアゲートの固着はヒンジ部分に切れ目を入れて見事復活!笑い泣き

 

リフトUPの依頼で入庫のJB64ジムニー。まずはタイヤ交換ニコニコ ノーマルからグッドリッチに交換チョキ

あとは足回りで~す爆  笑

 

 

さてさて、昨日から展示販売中のシエラ照れ 良い感じでカスタムされてますグラサン

R3年 JB74ジムニーシエラJL 5速マニュアル車グラサン

1インチリフトUPにジオランダーMTタイヤグラサングッ

TRAILのフロントバンパーになんとびっくり前後ウィンチ搭載びっくりグラサン

イカツイですね~笑い泣き

ここまではゴリゴリのクロカンって思うでしょう!?炎

足回りは走り系のHKSハイパーMAXサスペンションキットグラサン

走り系メーカーさんもジムニーパーツをいっぱい作ってますからびっくり ビックリですびっくり

マフラーはフジツボのサイド出しーびっくりマークグッグラサン なかなか良い音ですウインク

グレードがJLですから、ステリングもサクッと交換でちゃいますグラサン

MOMOのステアリンググッ 最近の車はハンドル回りにいっぱいスイッチが付いてるんで変えませんが

やっぱりステアリングは変えないと気分がでません爆  笑笑い泣き

運転席はレカロに!シートヒーター対応です口笛

ケンウッド9インチナビ照れ

 

走行13,700キロ!エンジン・ミッション絶好調!!

内外装ともに綺麗なシエラ!!

当店ユーザー様より譲りうけた車ですニコニコ

いかがですか~グラサンおねがい

 

興味のある人はGooネット又はカーセンサーで御確認くださいおねがい

スズキ ジムニーシエラ JL HKSハイパーMAXサスキット1インチUP フジツボサイド出しマフラー TRAILフロントバンパーの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

ご来店、お電話お待ちしております照れ