13日はサトの撮影会です | 日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

日刊ぷらすれっど -落書き編- presented by plusRed

ごくごくありきたりな写真と面白味に欠ける文章でまとめてあるクソ真面目なブログです。”ぷらすれっど”は写真事務所らしい。



photo by Satoko


信じられないと思いますが一通のメールに3時間jかかりました、気がついたらこんな時間。日刊という強迫観念があるわけではありませんが…、日刊ですから。


メールより話した方が楽なのは充分承知なのですが、メールで済ませようとも考えていませんが、メールで意思を伝えるのはホント難しいものです。会って話しても難しいのに、なんなら頭の中を開いて覗いて欲しいと思うくらいです。ん?やばいのも見られるか。


13日早坂智子の撮影会の宣伝をしようと思ったのですが…、時間と場所は決まっているのですが具体的に何も考えていません。今回が彼女の最後の勉強会となるので遊ばせようかとは思っているのですが、スナップでいくのか、作り込んでいくのか、さてどっちにしましょうか。それとも、浅草ブロードウェーで放してみましょうか。