勇気を出して旦那さんに伝えた結果・・・

 

点点点点点点点点点点点点点点点点

 

メール 無料メルマガ

趣味起業からビジネス脳へ〜

 

 

ぺーん3 プロファイリング診断付き

〜リソース発掘・個別コンサルティング〜(2.5h)

 

 

メール お問い合わせ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点

 

image

 

「みゆきさんに「@@!」と言われ、

私の根本はそこだな!とわかりました。

 

昨夜主人に話して

「自分のやりたい事があるならしてみたらいい。

その代わりやると決めたんだったら

しっかりやりなさい!

甘えは許されない!」

と言われました。

 

主人からは

ヤル気だけは認めると。

 

そして、「5年後には月収**万円にする。

5年後は生活費は入りません。」

と誓約書を書かされました。

 

もうやるしかありません!」

 

 

とセッション後にメッセージをくださったのは、

県外在住の専業主婦の女性。

 

 

彼女の中には、新しくはじめたい”想い”はあった。

だけど、過去に行っていた事業で伸び悩み

自信を失っていました

 

 

また、育児やご家族の仕事にも迷惑はかけられないと

想いに蓋をしてしまって、封印していたようです。

 

 

彼女は不自由ではありません。

しかし、将来を考えると正直、

このままではいけないということは気になっていた。

 

 

というか、わかっていたんですよね。

 

 

過去に、この方法がいいと言われたことは試したけども、

結果効果を発揮することはできなかったんです。

 

 

今回セッションを通じてご自分の課題が見えた。

 

 

なので、ご主人に隠さずその気持ちも伝えてみたら、

私と同じことを言われたそうです。

 

 

そう、

やる理由・覚悟

 

 

ご主人は受け止めてくださったそうです。

きっと、ご主人は影で見守ってくれると思います。

 

 

実は前に事業していた時から、奥様の想いを共有したかった、のかもと。

 

 

 

 

私はこうした想いをビジネスにしたいという方を応援します。

 

 

それが、自分の行動を着火するものですから。

 

 

早速、彼女はいろいろ行動しているようです。

これからが楽しみ。

 

 

 

 

点点点イベント開催のお知らせ点点点

 

11月11日(日)@鹿児島県姶良市 inケセラボ

健康美は骨盤から!インナービューティー骨盤ケアお話会

このイベントは婚活中・妊活中・産後経過している方にオススメです。

 

image