happy wedding!! ① | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

11月3日、私たちの大好きなめぐりんの結婚式

行ってきましたー!!11



Eriちゃんと一緒に作った ウェルカムボードがお出迎え水玉ハート
ネイルサロン plusGのブログ

可愛らしいめぐりんをイメージハート



妊婦ゆうちゃんの力作!!
ネイルサロン plusGのブログ
プロ!?並にうますぎるリングピローキラキラ

こんな可愛いの、見たことないですっっ!!



この可愛すぎるリングピローを運ぶリングガールは・・・



ネイルサロン plusGのブログ
きゃ~heart_02heart_02heart_02 これまた可愛すぎる花ちゃんキラキラハート天使ですakn

隣でワタシが・・・何かスミマセン・・・




今時すぎる 真っ黒なチャペルでの感動的な挙式が

無事におわり、みんなで記念撮影~パチリ
ネイルサロン plusGのブログ

めぐりん めーーーーっちゃキレイでした3連ハート

seiドレスが似合いますよねぇ~きら



コチラ仲好し3人組akn


ネイルサロン plusGのブログ




バッシャバシャ写真を撮ったあとは

パーティー会場へ移動でーすGOGO