Now ネイル!! | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★


こんにちはねこ

朝から 降りますねー・・・


せっかくの 3連休なのに悲しいですね黄色泣くニコちゃん↑


plusGは 11日(月)だけお休みいただきますので


宜しく お願いしまーすakn


めぐりんの 結婚式写真がアップされるまで


‘ナウ’な ネイルたくさんご紹介しまーすはぁと


まずは 旬×しゅん女の子


ミンクスとヒョウのコラボでしたナイスグッド
ネイルサロン plusGのブログ

この NOWネイルは この方!!

ネイルサロン plusGのブログ

ERIKO&HITOMIと 同い年三十路の


ゆうチャンさんですアンパンマンびっくり


こう見えても plusGスタッフみんなに


お手製カレー(激ウマ)や炊き込みご飯(ほっこり~)を


作ってきてくださる 家庭的な一面もあるんですビックリ!!


この日は 日ごろのお礼を兼ねて


plusGから バースデーケーキをプレゼントakn


喜んでもらえてよかったーピンクニコちゃん 小



お次は レース柄のミンクス×うめこみーーー!!!

ネイルサロン plusGのブログ

ひそかなポイントで オシャレですリボン



お次は ラメヒョウ×スタッズで


上級者ネイルです!!11

ネイルサロン plusGのブログ

ヌーディーでとってもキレイでしたキラキラ


お次は ちょっとハードな アニマル柄星
ネイルサロン plusGのブログ

最近 雑誌で けっこう見かけますよね!!!

ネイルサロン plusGのブログ

ニットとかにも 似合いそうですよねうす水色ニコちゃん☆


この冬一度は 挑戦したいネイルですねナイスグッド


それでは よい休日を~ハートきらきら