明日・・・☆ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

一日 お店お休みいただきますセキセイインコオパーリン前


何があるかというと 私たちの友人の


 メグリンの結婚式なんですーハートきらきら


6年の メグリンカップルの事は 出会ったときから


知っているので ついにきたかーって感じです♥akn♥


また いっぱい写真のせますね王冠


私たちが 作ったウェルカムボードも


おたのしみにー!!!


めぐりん 明日は おもいっきり楽しんでねっ↓*