年末に動物アート 来年は戌年ですね。 | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

こんにちは😃

結晶の花ティーチャー、れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター、パステル和アート 公認インストラクター、ロザフィ協会認定講師の+ANNE+です。



気がつけば2017年ももう終わりなんですね(;´Д`A


今年もパステルの濃ゆい一年を過ごしました。



今年最後の講習は、しばらくやってなかった動物アート( ^ω^ )



福岡のまゆさんがSkypeで今月2回受講して下さいました。



1回目はキジトラちゃんをお伝えしました。

2回目は27日の水曜日に急遽開講しました。



キジトラちゃんを描いて、勢いが止まらないまゆさん!

1日1枚のペースでどんどん犬猫を描いていたんです(^^;;

 


元々2枚動物アートの申し込みでモニター受講として協力してもらう代わりにまゆさん家のミニチュアダックスフントのシフォンちゃんを2枚目にと約束してました。



…のですが、なかなか私が見本を描けないでいてたので、ちょっとお待たせしたのですが、先日やっと完成させて、ご本人に見てもらいました。


出来た見本がこちら💁‍♀️

{543CB505-DEC1-461D-B5F9-A1F405226709}



勢いのあるやる気まんまんのまゆさん(^O^)

年内に…と言うことで、26日に見本完成だったのですが、私が27日しか空いてなかったので、27日に本当に開講する事に…。



13日の受講以来2週間10枚以上描いた、まゆさんはレベルアップしていて、本当にびっくりしました。



動物アート、2枚目以降はあまり説明する事も無いんです。

1枚目の時にやらなかった事をお伝えするぐらいです。



…と言っても、動物アート基本的にはデッサンが出来ないとなかなか難しいアートなので、一回で説明して描ききれる方はそんなにいません(^^;;



そして、完成した作品はこちら💁‍♂️

{62169AEC-6B78-459B-AB72-2FE74DFB126A}
上は私です。
見本は全体何ですが、一緒に描いたのはバストアップにしました。

下のはまゆさん
毛並みがふわふわで触りたくなっちゃいますよね。
やはり飼い主さん、愛情たっぷり入ってますよね(≧∀≦)
かわいい❤️💕


まゆさん受講ありがとうございました😊
これからの活躍を期待しています。



来年からはこの動物アート
もう少し整備して、ちゃんと完成出来るようにして行きたいと思います。


対面、Skype両方で開講します。
受講出来るのは、これまでの見本があるものだけですが、ご自分のペットを描きたいと思っている方はご相談下さい。
今後見本として使う事もあるかもなので(^。^)ご協力して頂ければ、見本にして講習出来る可能性もあります。


ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。



そのほか、講習、オーダーも受け付けております。

来年もますます活躍して行きたいと思いますので(o^^o)よろしくお願いします。

良いお年を(^O^)



+ANNE+のメニュー ① ロザフィ / ② パステルアート / ③ 結晶の花アート / ④ 曼荼羅アート / ⑤ 予約・問い合わせ