天然酵母のパン講習会に行ってきました。 | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

天然酵母を使ったパンの講習会に行ってきました(^-^)v





かぼちゃのアーモンドクリームパンを作りました。(^o^)
最初に材料を混ぜてコネコネします。
こねた生地はそのまま寝かせて。
先生があらかじめ寝かせておいた生地を使って、仕上げしました。
麺棒でのばし、アーモンドクリームを塗って、二つ折りにして切れ目を入れてねじって、形を作ってから、オーブンへ(^o^)/

その間に先生がお昼ご飯の用意をしてくださいました。メニューは
トマトカンパーニュ
切り干し大根と豆のヘルシースープ
サラダ(長いもドレッシング)

そして、デザートまで美味しく頂きました。

もう、お腹いっぱいです。(^q^)

焼きたてのかぼちゃのアーモンドクリームパンもスゴく美味しかったです。(^o^)
うちのぼっちゃままでこぢそうになってしまい、先生!今日は本当にお世話になりました。
とっても美味しかったです(⌒‐⌒)