眠いですっ

なんだか眠いです

きっと昨日朝の5時までのんでから出勤したせいでしょー。。。笑
そんな私ですが、今日も朝からお仕事しておりますっ

そんな今日のコーディネート

PLUSのシフォンブランド
Dholicのショーパン
サンダルにサンローランのバッグにしました

足元はエンジニアの方が良かったかしらー

と思っておりますが。。
今日はネットショッピングコーデというわけで、お昼からも引き続きお仕事頑張りますっ

PLUSはこちらから買えますよっ

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿