PLUS -303ページ目

いやー

眠いですっぐぅぐぅ
なんだか眠いです汗
きっと昨日朝の5時までのんでから出勤したせいでしょー。。。笑




そんな私ですが、今日も朝からお仕事しておりますっアップ


そんな今日のコーディネートアップ



photo:01




photo:02





PLUSのシフォンブランド
Dholicのショーパン
サンダルにサンローランのバッグにしましたカバン
足元はエンジニアの方が良かったかしらー!?と思っておりますが。。




今日はネットショッピングコーデというわけで、お昼からも引き続きお仕事頑張りますっ音譜



PLUSはこちらから買えますよっドキドキ

http://plus0412.cart.fc2.com/

iPhoneからの投稿