PLUS -305ページ目

おはようございます

いやー雨がふってきちゃいましたねー(;´Д`A悲しい。。。




昨日は休みだったのですが朝からバタバタ動いておりまして、洗濯機を4回も回しましたー((((;゚Д゚)))))))



スッキリードキドキ




夜にまったーりしておりましたら、ふと前に書いてたPLUSのブログをする前にしてた自分のブログを読み返したくなって読み返してたんですが。。





恋してましたドキドキ











2年前なんですが、本当に純粋に恋してましたラブラブ
自分が書いてるブログやのにそれにキュンキュンして、やっぱり純粋な恋がしたいと思ったり汗


好きで好きでたまらなくて、支えになりたいと思って見返りなんて求めてなくて。。でも、彼はたくさんのことをしてくれててドキドキ




彼がいたから頑張れたこともいっぱいで。。



彼と私が一緒に歩いていける日はなかったけど、最高に幸せな毎日でした音譜



これからもきっと彼が私に振り向いてくれることはないってわかってるから、綺麗な思い出のままにしておこうと思います。。アップ


でも、本当に好きだったなーしょぼんラブラブ



さーて、今日も仕事頑張りまーすっアップ




iPhoneからの投稿