おはようございます
いやー雨がふってきちゃいましたねー(;´Д`A悲しい。。。
昨日は休みだったのですが朝からバタバタ動いておりまして、洗濯機を4回も回しましたー((((;゚Д゚)))))))
スッキリー
夜にまったーりしておりましたら、ふと前に書いてたPLUSのブログをする前にしてた自分のブログを読み返したくなって読み返してたんですが。。
恋してました
笑
2年前なんですが、本当に純粋に恋してました
自分が書いてるブログやのにそれにキュンキュンして、やっぱり純粋な恋がしたいと思ったり
好きで好きでたまらなくて、支えになりたいと思って見返りなんて求めてなくて。。でも、彼はたくさんのことをしてくれてて
彼がいたから頑張れたこともいっぱいで。。
彼と私が一緒に歩いていける日はなかったけど、最高に幸せな毎日でした
これからもきっと彼が私に振り向いてくれることはないってわかってるから、綺麗な思い出のままにしておこうと思います。。
でも、本当に好きだったなー

さーて、今日も仕事頑張りまーすっ
iPhoneからの投稿
昨日は休みだったのですが朝からバタバタ動いておりまして、洗濯機を4回も回しましたー((((;゚Д゚)))))))
スッキリー

夜にまったーりしておりましたら、ふと前に書いてたPLUSのブログをする前にしてた自分のブログを読み返したくなって読み返してたんですが。。
恋してました

笑
2年前なんですが、本当に純粋に恋してました

自分が書いてるブログやのにそれにキュンキュンして、やっぱり純粋な恋がしたいと思ったり

好きで好きでたまらなくて、支えになりたいと思って見返りなんて求めてなくて。。でも、彼はたくさんのことをしてくれてて

彼がいたから頑張れたこともいっぱいで。。
彼と私が一緒に歩いていける日はなかったけど、最高に幸せな毎日でした

これからもきっと彼が私に振り向いてくれることはないってわかってるから、綺麗な思い出のままにしておこうと思います。。

でも、本当に好きだったなー


さーて、今日も仕事頑張りまーすっ

iPhoneからの投稿