お邪魔ー
皆様お疲れ様ですっ!!まだまだ仕事の人は一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノというわけで、先日ついに行ってまいりました
かずとともとのりの新居ー
ついに始まった3人暮らし
最初はどんな感じになるか不安でしたが、行ったら楽しそーでめっちゃ羨ましくなっちゃいました
ずっと喋ってて、朝ごはんにかずがフレンチトーストとか作ってくれて。。なんか日本じゃないみたいなっ笑
おっと!!それは言い過ぎましたねっ
でも、本当に楽しそうでしたっ
これからたくさんお邪魔すると思うので上納品を持って行かねばー
私も友達と暮らしたり1人暮らししたいなー
最後にともの黄昏姿
PLUSのお洋服はこちらからっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

かずとともとのりの新居ー

ついに始まった3人暮らし

最初はどんな感じになるか不安でしたが、行ったら楽しそーでめっちゃ羨ましくなっちゃいました

ずっと喋ってて、朝ごはんにかずがフレンチトーストとか作ってくれて。。なんか日本じゃないみたいなっ笑
おっと!!それは言い過ぎましたねっ
でも、本当に楽しそうでしたっ
これからたくさんお邪魔すると思うので上納品を持って行かねばー
私も友達と暮らしたり1人暮らししたいなー

最後にともの黄昏姿

PLUSのお洋服はこちらからっ

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
