うみー
今日は福井県の越前海岸にいって来ましたー
朝5時出発がドタキャンになりかけて結局10時半出発でゆっくりスタート
最後40分くらいもう着くって言われ続けて昼過ぎ到着
人誰もいないとこで飛び込んで、潜ってサザエとかアワビとって満喫
最後ちゃんと放流しました
帰りは今から10件目のとこにごはんいこってゆって9件目に焼肉屋がきて10件目がガストでガッカリ
潔いよくない私らはラッキーチャンスとか言ってあと3件のばして結局お好み焼き屋に
家帰ったらどんくさいのか岩にぶつけまくったひざが青タンやら赤くなったてたりひどくなってて最悪でした
昔は車でボーリングにみんなで行って軽の車と8人くらい残して平気で1人で帰るようないとーが大人になってパパになってちゃんと面倒みてくれてました
ありがとー

朝5時出発がドタキャンになりかけて結局10時半出発でゆっくりスタート

最後40分くらいもう着くって言われ続けて昼過ぎ到着

人誰もいないとこで飛び込んで、潜ってサザエとかアワビとって満喫

最後ちゃんと放流しました

帰りは今から10件目のとこにごはんいこってゆって9件目に焼肉屋がきて10件目がガストでガッカリ

潔いよくない私らはラッキーチャンスとか言ってあと3件のばして結局お好み焼き屋に

家帰ったらどんくさいのか岩にぶつけまくったひざが青タンやら赤くなったてたりひどくなってて最悪でした

昔は車でボーリングにみんなで行って軽の車と8人くらい残して平気で1人で帰るようないとーが大人になってパパになってちゃんと面倒みてくれてました

ありがとー





