お邪魔ー | PLUS

お邪魔ー

皆様お疲れ様ですっ!!まだまだ仕事の人は一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノというわけで、先日ついに行ってまいりました!!





かずとともとのりの新居ーラブラブ
ついに始まった3人暮らしドキドキ
最初はどんな感じになるか不安でしたが、行ったら楽しそーでめっちゃ羨ましくなっちゃいましたアップ
ずっと喋ってて、朝ごはんにかずがフレンチトーストとか作ってくれて。。なんか日本じゃないみたいなっ笑


おっと!!それは言い過ぎましたねっ汗でも、本当に楽しそうでしたっドキドキこれからたくさんお邪魔すると思うので上納品を持って行かねばービックリマーク
私も友達と暮らしたり1人暮らししたいなーアップ




最後にともの黄昏姿音譜


photo:01





PLUSのお洋服はこちらからっラブラブ

http://plus0412.cart.fc2.com/



iPhoneからの投稿