お仕事
終わりましたー
同い年の子のギックリ腰とヘルプさんの家庭の事情で1日延期になりましたがあとはお休みですっ

6日は仕事が8時過ぎまでだったので閉め作業をすぐやってしまい上にらあがり、みんなでビールのみながら淀川花火鑑賞しましたっ
会場までいける時間はなかったのでハービスの地上からで、ビルが邪魔でしたけどキレイにみえましたよ
3年5ヶ月色々ありましたがたくさんの人に出会えて、成長できたと思います
お店の人にいつも服がシワシワやから実用的にランドレスのスプレーとかアクセを頂き、お客様からもお花を頂きましたっ
ありがとうございますっ

今日は今から明日の海に備えてとものりかずの家に行ってきます
http://plus0412.cart.fc2.com/

同い年の子のギックリ腰とヘルプさんの家庭の事情で1日延期になりましたがあとはお休みですっ


6日は仕事が8時過ぎまでだったので閉め作業をすぐやってしまい上にらあがり、みんなでビールのみながら淀川花火鑑賞しましたっ

会場までいける時間はなかったのでハービスの地上からで、ビルが邪魔でしたけどキレイにみえましたよ

3年5ヶ月色々ありましたがたくさんの人に出会えて、成長できたと思います

お店の人にいつも服がシワシワやから実用的にランドレスのスプレーとかアクセを頂き、お客様からもお花を頂きましたっ

ありがとうございますっ


今日は今から明日の海に備えてとものりかずの家に行ってきます

http://plus0412.cart.fc2.com/

