ぎゃー
昨日はモデルずでランチ
ミナミでごはんを食べ、テレビで放送されていたというイケメンが働いてるカフェへデザートを食べに
イケメンはいなくて残念やったけどまたリベンジするーっ

そして夜は京都へごはんを食べに行き、終電が早いので1人先帰るー
ところが朝からコンタクトが曇ってたけど放ったらかしにして夜ごはん食べてる時も目がショボショボしてたから電車を待ってる間に目薬を差したら目が急に痛くなり開けられなくなる
目閉じても開けても痛すぎて電車の中ずっと涙が止まらずコンタクトとってもなにしても痛すぎるっ
病院電話してもどこもみてくれるところがなく、ほとんど目つむりながら家に辿りつき、もう我慢ができなくてお姉ちゃんが色んなとこ電話かけまくってくれて大阪にはなかったので京都の病院までいくことにっ
そして車がなかったからお姉ちゃんの彼氏が神戸からすっとんできてくれて無事病院まで行けました
こういう時いつもケンカしてても兄弟は頼りになりますね
お姉ちゃんの彼氏も初対面やのに神戸からわざわざ来てくれて送ってくれてそのまま帰っていきました
ずっと目閉じてたから顔もみれへんかったけど私もこんな頼りになる優しい彼氏つくらなきゃって思えるちょーいい人でした
目は失明するって騒いでたけど両目6分の1くらいキズが入ってただけで病気でもなく無事でしたっ
半年振りくらいの京都に1日2回いって帰ってきたのは3時過ぎくらいで今日から福岡へ
あんまり寝れなかった上に涙がですぎたのでめっちゃが腫れすぎてヤバイですけど楽しんできますっ

ミナミでごはんを食べ、テレビで放送されていたというイケメンが働いてるカフェへデザートを食べに

イケメンはいなくて残念やったけどまたリベンジするーっ


そして夜は京都へごはんを食べに行き、終電が早いので1人先帰るー

ところが朝からコンタクトが曇ってたけど放ったらかしにして夜ごはん食べてる時も目がショボショボしてたから電車を待ってる間に目薬を差したら目が急に痛くなり開けられなくなる

目閉じても開けても痛すぎて電車の中ずっと涙が止まらずコンタクトとってもなにしても痛すぎるっ

病院電話してもどこもみてくれるところがなく、ほとんど目つむりながら家に辿りつき、もう我慢ができなくてお姉ちゃんが色んなとこ電話かけまくってくれて大阪にはなかったので京都の病院までいくことにっ

そして車がなかったからお姉ちゃんの彼氏が神戸からすっとんできてくれて無事病院まで行けました

こういう時いつもケンカしてても兄弟は頼りになりますね

お姉ちゃんの彼氏も初対面やのに神戸からわざわざ来てくれて送ってくれてそのまま帰っていきました

ずっと目閉じてたから顔もみれへんかったけど私もこんな頼りになる優しい彼氏つくらなきゃって思えるちょーいい人でした

目は失明するって騒いでたけど両目6分の1くらいキズが入ってただけで病気でもなく無事でしたっ

半年振りくらいの京都に1日2回いって帰ってきたのは3時過ぎくらいで今日から福岡へ

あんまり寝れなかった上に涙がですぎたのでめっちゃが腫れすぎてヤバイですけど楽しんできますっ



