ぎゃー | PLUS

ぎゃー

昨日はモデルずでランチドキドキ


photo:02



photo:03




ミナミでごはんを食べ、テレビで放送されていたというイケメンが働いてるカフェへデザートを食べにアップ


photo:01



イケメンはいなくて残念やったけどまたリベンジするーっ!!!!



そして夜は京都へごはんを食べに行き、終電が早いので1人先帰るーDASH!


ところが朝からコンタクトが曇ってたけど放ったらかしにして夜ごはん食べてる時も目がショボショボしてたから電車を待ってる間に目薬を差したら目が急に痛くなり開けられなくなるショック!


目閉じても開けても痛すぎて電車の中ずっと涙が止まらずコンタクトとってもなにしても痛すぎるっカゼ



病院電話してもどこもみてくれるところがなく、ほとんど目つむりながら家に辿りつき、もう我慢ができなくてお姉ちゃんが色んなとこ電話かけまくってくれて大阪にはなかったので京都の病院までいくことにっガーン



そして車がなかったからお姉ちゃんの彼氏が神戸からすっとんできてくれて無事病院まで行けましたしょぼん


こういう時いつもケンカしてても兄弟は頼りになりますねひらめき電球


お姉ちゃんの彼氏も初対面やのに神戸からわざわざ来てくれて送ってくれてそのまま帰っていきましたあせる


ずっと目閉じてたから顔もみれへんかったけど私もこんな頼りになる優しい彼氏つくらなきゃって思えるちょーいい人でしたDASH!


目は失明するって騒いでたけど両目6分の1くらいキズが入ってただけで病気でもなく無事でしたっかお


半年振りくらいの京都に1日2回いって帰ってきたのは3時過ぎくらいで今日から福岡へDASH!


あんまり寝れなかった上に涙がですぎたのでめっちゃが腫れすぎてヤバイですけど楽しんできますっ音譜