お盆ボンボン
みなさまご無沙汰しておりますー
お盆休みというものはないのですが、完全にお盆休みかのように楽しみすぎておりまして。。笑
ブログを放置しておりましたー(;´Д`A
すいませーん
さて、気を取り直しまして
はやっ
笑
先日またまた枚めんで白浜に行ってきましたー
やっぱり海といえば関西は白浜やろーというぐらい毎年来ておりまして
やっぱり白い砂が大好きでしてー
海は行った時期が遅かったのか、ちょっと汚くて悲しかったです
入っちゃえば気にしなーいっ
今年初海は少し冷たかったのですが、この日はあったかくて気持ち良かったですっ
かき氷も食べてー
夏満喫ー
帰りはとれとれ温泉行ってー市場に行ってー
まさかのご当地写真
完全にネタ
撮ってる人にも笑われた。。笑
やっぱり最後はこれっ
こちらをバックに。。
素敵ー
本当に夏楽しいなー
まだまだ満喫するぞー
この日もPLUSのカットソー着てましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ここからチェックしてくださいねっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

お盆休みというものはないのですが、完全にお盆休みかのように楽しみすぎておりまして。。笑
ブログを放置しておりましたー(;´Д`A
すいませーん

さて、気を取り直しまして

はやっ

笑
先日またまた枚めんで白浜に行ってきましたー

やっぱり海といえば関西は白浜やろーというぐらい毎年来ておりまして

やっぱり白い砂が大好きでしてー

海は行った時期が遅かったのか、ちょっと汚くて悲しかったです

入っちゃえば気にしなーいっ

今年初海は少し冷たかったのですが、この日はあったかくて気持ち良かったですっ

かき氷も食べてー

夏満喫ー
帰りはとれとれ温泉行ってー市場に行ってー
まさかのご当地写真

完全にネタ
撮ってる人にも笑われた。。笑やっぱり最後はこれっ

こちらをバックに。。
素敵ー

本当に夏楽しいなー

まだまだ満喫するぞー

この日もPLUSのカットソー着てましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ここからチェックしてくださいねっ

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿






