お盆ボンボン | PLUS

お盆ボンボン

みなさまご無沙汰しておりますーあせる


お盆休みというものはないのですが、完全にお盆休みかのように楽しみすぎておりまして。。笑
ブログを放置しておりましたー(;´Д`A
すいませーん汗



さて、気を取り直しましてアップ



はやっ!!










先日またまた枚めんで白浜に行ってきましたードキドキ



やっぱり海といえば関西は白浜やろーというぐらい毎年来ておりまして音譜


やっぱり白い砂が大好きでしてー音譜




photo:01





海は行った時期が遅かったのか、ちょっと汚くて悲しかったですガーン



入っちゃえば気にしなーいっひらめき電球




今年初海は少し冷たかったのですが、この日はあったかくて気持ち良かったですっ音譜


かき氷も食べてーソフトクリーム


photo:02




photo:03




夏満喫ー



帰りはとれとれ温泉行ってー市場に行ってー


まさかのご当地写真!!



photo:04





完全にネタ音譜撮ってる人にも笑われた。。笑


やっぱり最後はこれっ割り箸



photo:05




こちらをバックに。。

photo:06




素敵ーアップ



本当に夏楽しいなードキドキ
まだまだ満喫するぞーアップ



photo:07






この日もPLUSのカットソー着てましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ここからチェックしてくださいねっドキドキ


http://plus0412.cart.fc2.com/


iPhoneからの投稿