フットサル
お疲れ様ですっ( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、3連休の2日目はこちらに行ってきましたー
フットサルのリーグ戦
それを観に中央体育館まで
フットサルの試合を観るのは初めてでワクワク
メンバーは、
かずとものりさおりみっちゃん私の6人
完全にデーハーのおばちゃまは浮いておりましたが。。笑
白熱!!
大興奮でした
とにかくかっこよくて
アスリートはやっぱりいいですねっ
応援していたシュライカー大阪が勝って嬉しかったー
みなさんイケメンだから、要チェックなチームですよっ
その後はなんばバークスのクワアイナでアボカドバーガーを食らいまして。。
相変わらずおいしすぎますっ
その後偶然会った男友達をナンパして飲んだくれて帰りましたー
ごろっとしすぎイチゴ。。笑
ちなまに、この日もPLUSのブラウスを着ておりました!
シュライカー大阪だけではなく、PLUSもチェックしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
さてさて、3連休の2日目はこちらに行ってきましたー

フットサルのリーグ戦

それを観に中央体育館まで

フットサルの試合を観るのは初めてでワクワク

メンバーは、
かずとものりさおりみっちゃん私の6人

完全にデーハーのおばちゃまは浮いておりましたが。。笑
白熱!!
大興奮でした
とにかくかっこよくて
アスリートはやっぱりいいですねっ
応援していたシュライカー大阪が勝って嬉しかったー

みなさんイケメンだから、要チェックなチームですよっ

その後はなんばバークスのクワアイナでアボカドバーガーを食らいまして。。
相変わらずおいしすぎますっ

その後偶然会った男友達をナンパして飲んだくれて帰りましたー

ごろっとしすぎイチゴ。。笑
ちなまに、この日もPLUSのブラウスを着ておりました!

シュライカー大阪だけではなく、PLUSもチェックしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿




