PLUS -293ページ目

フットサル

お疲れ様ですっ( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、3連休の2日目はこちらに行ってきましたーアップ





photo:01





フットサルのリーグ戦アップ
それを観に中央体育館まで音譜



フットサルの試合を観るのは初めてでワクワクラブラブ



photo:02



メンバーは、
かずとものりさおりみっちゃん私の6人ドキドキ


完全にデーハーのおばちゃまは浮いておりましたが。。笑


photo:03






白熱!!
大興奮でしたドキドキとにかくかっこよくて!!アスリートはやっぱりいいですねっアップ
応援していたシュライカー大阪が勝って嬉しかったー音譜


みなさんイケメンだから、要チェックなチームですよっニコニコ



その後はなんばバークスのクワアイナでアボカドバーガーを食らいまして。。


photo:04





相変わらずおいしすぎますっハンバーガー



その後偶然会った男友達をナンパして飲んだくれて帰りましたービール


photo:05




ごろっとしすぎイチゴ。。笑


ちなまに、この日もPLUSのブラウスを着ておりました!ジーンズ
シュライカー大阪だけではなく、PLUSもチェックしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


http://plus0412.cart.fc2.com/


iPhoneからの投稿