3連休ー
おはようございますっ
わたくしまさかの土曜日から3連休でしたー( ´ ▽ ` )ノ販売員なのに。。笑
とまーお言葉に甘えてお休み頂きましたー
そんな初日と言いますか、仕事終わってからの金曜日の夜にのりちゃまからのお誘いで、急遽りんくうに花火をしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
花火大会も行ってなかったしで今年初花火
きれかったですー
打ち上げ花火めっちゃ買い込んでで、ビックリしましたけど
笑
あんまりよくわかりませんね。。
その後はボーリングへ
ボーリング大好きな私
久しぶりで不安はありましたが、まだまだ衰えてなかったです
次の日の筋肉痛は半端なかったですが。。笑
そのあとUFOキャッチャーでこれも取ってもらって
ってか、自分で取った
笑
私グリーンの奴
名前知らないけど、こんいう意味わからんキャラクターは好きですっ
途中参加だったのに、何もかもしてもらって感謝でありますっ
ありがとーございました
あー楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

わたくしまさかの土曜日から3連休でしたー( ´ ▽ ` )ノ販売員なのに。。笑
とまーお言葉に甘えてお休み頂きましたー

そんな初日と言いますか、仕事終わってからの金曜日の夜にのりちゃまからのお誘いで、急遽りんくうに花火をしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
花火大会も行ってなかったしで今年初花火

きれかったですー

打ち上げ花火めっちゃ買い込んでで、ビックリしましたけど
笑あんまりよくわかりませんね。。
その後はボーリングへ

ボーリング大好きな私

久しぶりで不安はありましたが、まだまだ衰えてなかったです

次の日の筋肉痛は半端なかったですが。。笑
そのあとUFOキャッチャーでこれも取ってもらって
ってか、自分で取った
笑私グリーンの奴

名前知らないけど、こんいう意味わからんキャラクターは好きですっ

途中参加だったのに、何もかもしてもらって感謝でありますっ

ありがとーございました

あー楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

