PLUS -271ページ目

たいふう

台風の風すごいですねあせるあせる


早く通り抜けてほしー汗



台風やしおとなしくTNKの家でサッカー観戦してました音譜
ロスタイムでギリギリ勝ちましたねーアップアップ

生でみにいきたーい!!


今日お昼は久々のケンタッキー食べたんですけどケンタのシェイクめっちゃおいしいアップ


ファーストフード界のシェイクのなかで1番好きな味ドキドキ


クラッシャーズのいちごばなな味ラブラブ

飲んでみてくださーいアップ

photo:01