たいふう | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たいふう
台風の風すごいですね
早く通り抜けてほしー
台風やしおとなしくTNKの家でサッカー観戦してました
ロスタイムでギリギリ勝ちましたねー
生でみにいきたーい
今日お昼は久々のケンタッキー食べたんですけどケンタのシェイクめっちゃおいしい
ファーストフード界のシェイクのなかで1番好きな味
クラッシャーズのいちごばなな味
飲んでみてくださーい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする