9月突入ー
おはよーございますっ
9月入りましたがあいにくの雨。。そして、台風接近
お願いですから晴れてくださーいっ
さて、昨日は仕事終わってから、ゆか子とSkypeでひたすら喋ってましたー
私のモチベーションをあげてくれるゆか子ーo(^▽^)o
写真撮りましたがスッピンだったので、やめといてあげますっ
笑
昨日もいろんな話をして、笑って久しぶりのゆか子との女子トーク面白かったですっ
そんなゆか子がなんとっ
まさかの東京のクラブ。。。
アゲハでソロでまわすことになりましたそうで。。
すげー
おめでとー
かなりプレッシャーやばそうでしたが。。私も大阪から駆け付けたいなー
刺激もらいにー
もし行くなら弾丸ツアーになりそうですが
笑
日にちは9月22日の祝前日
エリーローズがまわすそうですっ
メインはあの方。。
それは行ってのお楽しみですかね
笑
是非お時間ある方は一緒にゆか子の晴れ舞台見ましょー
笑
さーて、今日も刺激もらったし、頑張ろうっと
iPhoneからの投稿

9月入りましたがあいにくの雨。。そして、台風接近

お願いですから晴れてくださーいっ

さて、昨日は仕事終わってから、ゆか子とSkypeでひたすら喋ってましたー
私のモチベーションをあげてくれるゆか子ーo(^▽^)o写真撮りましたがスッピンだったので、やめといてあげますっ
笑昨日もいろんな話をして、笑って久しぶりのゆか子との女子トーク面白かったですっ

そんなゆか子がなんとっ

まさかの東京のクラブ。。。
アゲハでソロでまわすことになりましたそうで。。

すげー

おめでとー

かなりプレッシャーやばそうでしたが。。私も大阪から駆け付けたいなー
刺激もらいにー
もし行くなら弾丸ツアーになりそうですが
笑日にちは9月22日の祝前日

エリーローズがまわすそうですっ

メインはあの方。。

それは行ってのお楽しみですかね
笑是非お時間ある方は一緒にゆか子の晴れ舞台見ましょー
笑さーて、今日も刺激もらったし、頑張ろうっと

iPhoneからの投稿