遅ればせながらの
昨日はアメ村でBBQをしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))今月お休み取りすぎの私は途中参加でしたが。。悲しい
みんな会うのは初めてではないからワイワイガヤガヤしてたみたいで
私が到着した頃には皆さん出来上がっておりまして。。笑
ともなんてこんなん
笑
お酒に飲まれましたー
とものアルバムから拝借した、私が合流するまでのー一部
この日の前日ゆかちゃんのお誕生日だったみたいで、お祝いもしてたみたいでー
ホント加わりたかったよー
合流して焼いてもらったひたすらお肉1人で食べてー
花火っ
飲んで騒いで楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり夏はいーですねっ
まだまだ終わらないでくださーい
その後は雨が降ってきたので、送ってもらいまして。。
ありがとうございましたー
iPhoneからの投稿

みんな会うのは初めてではないからワイワイガヤガヤしてたみたいで

私が到着した頃には皆さん出来上がっておりまして。。笑
ともなんてこんなん
笑お酒に飲まれましたー

とものアルバムから拝借した、私が合流するまでのー一部
この日の前日ゆかちゃんのお誕生日だったみたいで、お祝いもしてたみたいでー

ホント加わりたかったよー

合流して焼いてもらったひたすらお肉1人で食べてー
花火っ
飲んで騒いで楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり夏はいーですねっ

まだまだ終わらないでくださーい

その後は雨が降ってきたので、送ってもらいまして。。
ありがとうございましたー

iPhoneからの投稿






