PLUS -270ページ目

遅ればせながらの

昨日はアメ村でBBQをしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))今月お休み取りすぎの私は途中参加でしたが。。悲しいあせる



みんな会うのは初めてではないからワイワイガヤガヤしてたみたいでアップ
私が到着した頃には皆さん出来上がっておりまして。。笑




ともなんてこんなん!!

photo:01





お酒に飲まれましたーダウン


とものアルバムから拝借した、私が合流するまでのー一部



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




この日の前日ゆかちゃんのお誕生日だったみたいで、お祝いもしてたみたいでーアップ
ホント加わりたかったよー汗



合流して焼いてもらったひたすらお肉1人で食べてー

花火っ
photo:07





飲んで騒いで楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり夏はいーですねっラブラブ
まだまだ終わらないでくださーい!!


その後は雨が降ってきたので、送ってもらいまして。。


ありがとうございましたー車








iPhoneからの投稿