ねみーよーん
おはようございます
まさかの今週3日しか経ってないのに、オールあけ出勤が2日という、まさかのまさかすぎる状態のかずえです。。

いやー眠いです。。でも、なんかここまで来ちゃうと変なテンションですよね
笑
そんな昨日のコーディネート
PLUSのドルマンシフォンブラウスにリネンキュロットを合わせましたー( ´ ▽ ` )ノ全身PLUS

インナーのタンクはルシェル。。ブーツはASH。。バッグはドルガバでした
アップ
サイド
この日もキュロットのボリュームがあるので、前は結んでみました
ちなみに、鏡に写ってるこの背中は姉です。。笑 姪っ子が来てたので
散歩に行くとはしゃいでましたo(^▽^)oかわいっ
毎日PLUS着すぎっていうぐらい着ちゃってますねー
数も少なくなってきてるので、お買い求めはお早めにー
PLUS
さーて、今日働いたらお休みー♡
頑張りまーすっ
iPhoneからの投稿

まさかの今週3日しか経ってないのに、オールあけ出勤が2日という、まさかのまさかすぎる状態のかずえです。。

いやー眠いです。。でも、なんかここまで来ちゃうと変なテンションですよね
笑そんな昨日のコーディネート

PLUSのドルマンシフォンブラウスにリネンキュロットを合わせましたー( ´ ▽ ` )ノ全身PLUS


インナーのタンクはルシェル。。ブーツはASH。。バッグはドルガバでした

アップ
サイド
この日もキュロットのボリュームがあるので、前は結んでみました

ちなみに、鏡に写ってるこの背中は姉です。。笑 姪っ子が来てたので
散歩に行くとはしゃいでましたo(^▽^)oかわいっ
毎日PLUS着すぎっていうぐらい着ちゃってますねー

数も少なくなってきてるので、お買い求めはお早めにー

PLUS
さーて、今日働いたらお休みー♡
頑張りまーすっ

iPhoneからの投稿


