のりちゃんバースデー会
土曜日はのりちゃんの誕生日でひらめんでお祝いしましたぁ

のりちゃんは東京に行ってたので高校生ぶりのお祝いです

昼はゆかこが東京から帰ってきてたのでみんなで梅田でランチ

それからまさかの駐車場で車がなくなるというハプニングがあり、一旦TNKハウスに帰り用事ごとついでに梅田で買い物しにいったらまさかの車がなくなるハプニングがもう一度起こりそっからのディナーにいきました

夜はムーランってお店のテラスでディナー

かずが壊れてて、写真はどこで撮っても奇跡の1枚がとれてみんなで笑い転げて最後はひらめんでよかったって熱いこと言い出してみんな涙涙

でかずは帰りの歩いてる時まで大号泣

それからコンビニでたむろしてる若者と何故か盛り上がり枚方で飲んでた津田くんやまげん、としピーがタクシーできてくれてカラオケへー

枚方から来るとかいい人らすぎます

次の日腹筋痛くなるくらい笑いまくって酔っ払って泣いて最後グデグテやったけどめーっちゃたのしい1日でした

のりちゃんおめでとー

そして分かりにくいけどかずえがPLUSのカーデを着てともがブラウスを着てくれてまーす




