ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわかずです
土曜日に、ママーんと天満橋の創作料理やさんに行ってきました
その道の途中で、橋がきれかったので、ぱちり
とぼとぼ歩きながら、今後のことについて相談
ママーんは私のしたいことを、いつも応援してくれるから大好き
好きなようにやりなさい、でも後悔しても自分の責任やからなって絶対言います。
後悔しないように、好きなことやります
私、頑張るーーーーーってなった
ほんで今日のこーデ
朝急いで撮ったので、ちょっと散らかってますけどW
フード付きパーカ
SIDE
柄もののパンツと合わせてカジュアルに
前が少し上がってて、後ろが少し長くなっています
気になる方は、こちらから↓
PLUS