PLUS -235ページ目

イメチェン

分け目を変えてから、アホ毛がやばいぐらい飛び出しております。。
かずえです!!おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ




季節が変わると雰囲気を変えたくなる。。髪をバッサリきりたくなる。。しかし、似合わないとわかってるから、勇気も出なくて毎回諦める。。笑
その繰り返しなんですが。。あー雰囲気変えていろんな物を一新したーい!!


さてさて、昨日お休みでMamと地元をブラブラー♡明日からMamは1ヶ月間中国へ行くので、いろいろ買い出しー音譜
明日から寂しいなぁ。。ダウン
父上もなんだか寂しそうですっ!!
でも、Mamのやりたいことが上手くいくように応援しなくちゃーラブラブ


というわけで、近所のイオンに行った時に買ってもらいましたーアップ


photo:01





ハーゲンダッツのパンプキンプディングドキドキともからひたすらオススメされてたので、試しに音譜


んーおいしい!!



けど、やっぱり私はマカダミアナッツとラムレーズンが1番だなっドキドキ


そんな私の今日のコーディネートラブラブ



photo:02





PLUSのシフォンドルマンブラウス
インナーはユニクロのヒートテック。。笑
デニムのショートパンツにユニクロのレギンスアップ
ASHのレースアップショートブーツサンダル
ドルガバのチェーンバッグカバン



やっぱりこの緩さが好きードキドキ



photo:03





photo:04




只今完売してしまっているのですが、追加生産を予定しておりますので、お問い合わせくださいませー合格


plus.2011.04.01@gmail.com



ではでは、今日からまたしっかり働きまーすっo(^▽^)o

PLUS

PLUS





a lot of PLUS.
a lot of thanks....


iPhoneからの投稿