イメチェン
分け目を変えてから、アホ毛がやばいぐらい飛び出しております。。
かずえです!!おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ
季節が変わると雰囲気を変えたくなる。。髪をバッサリきりたくなる。。しかし、似合わないとわかってるから、勇気も出なくて毎回諦める。。笑
その繰り返しなんですが。。あー雰囲気変えていろんな物を一新したーい
さてさて、昨日お休みでMamと地元をブラブラー♡明日からMamは1ヶ月間中国へ行くので、いろいろ買い出しー
明日から寂しいなぁ。。
父上もなんだか寂しそうですっ
でも、Mamのやりたいことが上手くいくように応援しなくちゃー
というわけで、近所のイオンに行った時に買ってもらいましたー
ハーゲンダッツのパンプキンプディング
ともからひたすらオススメされてたので、試しに
んーおいしい
けど、やっぱり私はマカダミアナッツとラムレーズンが1番だなっ
そんな私の今日のコーディネート
PLUSのシフォンドルマンブラウス
インナーはユニクロのヒートテック。。笑
デニムのショートパンツにユニクロのレギンス
ASHのレースアップショートブーツ
ドルガバのチェーンバッグ
やっぱりこの緩さが好きー
只今完売してしまっているのですが、追加生産を予定しておりますので、お問い合わせくださいませー
plus.2011.04.01@gmail.com
ではでは、今日からまたしっかり働きまーすっo(^▽^)o
PLUS
a lot of PLUS.
a lot of thanks....
iPhoneからの投稿
かずえです!!おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ
季節が変わると雰囲気を変えたくなる。。髪をバッサリきりたくなる。。しかし、似合わないとわかってるから、勇気も出なくて毎回諦める。。笑
その繰り返しなんですが。。あー雰囲気変えていろんな物を一新したーい

さてさて、昨日お休みでMamと地元をブラブラー♡明日からMamは1ヶ月間中国へ行くので、いろいろ買い出しー

明日から寂しいなぁ。。

父上もなんだか寂しそうですっ

でも、Mamのやりたいことが上手くいくように応援しなくちゃー

というわけで、近所のイオンに行った時に買ってもらいましたー

ハーゲンダッツのパンプキンプディング
ともからひたすらオススメされてたので、試しに
んーおいしい

けど、やっぱり私はマカダミアナッツとラムレーズンが1番だなっ

そんな私の今日のコーディネート

PLUSのシフォンドルマンブラウス
インナーはユニクロのヒートテック。。笑
デニムのショートパンツにユニクロのレギンス

ASHのレースアップショートブーツ

ドルガバのチェーンバッグ

やっぱりこの緩さが好きー

只今完売してしまっているのですが、追加生産を予定しておりますので、お問い合わせくださいませー

plus.2011.04.01@gmail.com
ではでは、今日からまたしっかり働きまーすっo(^▽^)o
PLUS
a lot of PLUS.
a lot of thanks....
iPhoneからの投稿



