流行りの
こんばんはー
またまたちょっとさぼってました
ごめんなさい
かずえのブログよみまして、、
そうなんです
ボスは怖いんです
嘘です
ボスがいてこそのPLUSなのです
ボスにはよく怒られたりするんですけどたまに褒めてくれたりアメとムチを使いわけてくれる。そんなボスが私ら大好きなんです
第二のおかんです
そして先週私は初ゴルフしましたっ
三ノ宮のシミュレーションゴルフです
golf zoneって名前だったと思います
一緒に行った人の友達のプロの先生に教わりだいぶ飛ばせるようになりましたっ
さっそくちょっとハマってネットで安いキット探してみたりともと打ちっぱに行こうってなってます
誰かコース行く人誘ってくださーい

またまたちょっとさぼってました
ごめんなさい
かずえのブログよみまして、、
そうなんです
ボスは怖いんです
嘘です
ボスがいてこそのPLUSなのです
ボスにはよく怒られたりするんですけどたまに褒めてくれたりアメとムチを使いわけてくれる。そんなボスが私ら大好きなんです
第二のおかんです
そして先週私は初ゴルフしましたっ

三ノ宮のシミュレーションゴルフです
golf zoneって名前だったと思います
一緒に行った人の友達のプロの先生に教わりだいぶ飛ばせるようになりましたっ

さっそくちょっとハマってネットで安いキット探してみたりともと打ちっぱに行こうってなってます

誰かコース行く人誘ってくださーい

