ねみーよーん | PLUS

ねみーよーん

おはようございます晴れ


まさかの今週3日しか経ってないのに、オールあけ出勤が2日という、まさかのまさかすぎる状態のかずえです。。





ショック!





いやー眠いです。。でも、なんかここまで来ちゃうと変なテンションですよねDASH!




そんな昨日のコーディネートワンピース



photo:01





PLUSのドルマンシフォンブラウスにリネンキュロットを合わせましたー( ´ ▽ ` )ノ全身PLUSドキドキドキドキ



インナーのタンクはルシェル。。ブーツはASH。。バッグはドルガバでした音譜





アップ

photo:02





サイド

photo:03





この日もキュロットのボリュームがあるので、前は結んでみましたアップ


ちなみに、鏡に写ってるこの背中は姉です。。笑 姪っ子が来てたのでドキドキ散歩に行くとはしゃいでましたo(^▽^)oかわいっドキドキ




毎日PLUS着すぎっていうぐらい着ちゃってますねー!!

数も少なくなってきてるので、お買い求めはお早めにーアップ


PLUS

PLUS




さーて、今日働いたらお休みー♡
頑張りまーすっアップ



iPhoneからの投稿