たれ尻を治す | 梅沢多賀子と学ぶ太極拳教室「プラムタイチ」吉祥寺・高井戸・荻窪

梅沢多賀子と学ぶ太極拳教室「プラムタイチ」吉祥寺・高井戸・荻窪

梅沢多賀子主宰「プラムタイチ」は、東京・吉祥寺を拠点とし、「簡化二十四式太極拳」を基本練習として、太極剣、総合太極拳などを並行して学んでいきます。初心者の方にもわかりやすく指導しております。見学や体験レッスンもございます。

たれ尻を改善するテーマで番組がやっている、、

ホルモンバランスが変わって良い筋肉が作られづらくなる。

って、言ってる。、
ハッキリいって 笑える。
何でもホルモンバランス。
加齢。
のせいだ。

第一、お医者様は毎日毎日、アスリートレベルのトレーニングを体験してるのか。

やってみて言ってほしい。

その人のお尻が上がっているのは、
日々の積み重ね。

年齢ではない。

ヒップアップしたかったら、毎日、トレーニングを続けるしかない。

栄養とかを考える前に、
動くこと、あるのみ。

階段を使うとか、
どこでもできる簡単なことでは
お尻は上がらない。


お尻あげたければ覚悟して、トレーニングにはげもう。

簡単なことに惑わされる時間があったら、

毎日継続してトレーニングしよう。

自分のスタイルに責任をもって、継続あるのみ、です。