初めて生で見ました! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

テレビでハロウィンの時期になると仮装して(特にマリオブラザーズ)ゴーカートで公道を走るサービスを見たことがありますキラキラ






「楽しそうールンルン






と思って憧れていましたおねがい






生で見るとびっくり




普通に列をなして走ってるーポーン






これって。道交法に引っかからないのかしらゲッソリ






事故ったら自賠責になるのかな!?





とか思いながらアセアセ



陽気な中国人観光客の方々だったので手を振ってくれましたOK(笑)





どうぞ、セーフティードライブで楽しんで下さいチョキ(笑)