終わりました! を リニューアル | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

どうも。お久しぶりです、なつこです!
子供の夏休みと一緒に私も夏休み取ってました照れ
9月からまた真面目にがんばっていますルンルン


長年愛用していた“受付終わりました”の看板が
いつの間にかに なくなってしまいました。

ドアを大胆に開けていたとき、
風に飛ばされちゃったのかも?

新しいの作ってという Mrぷらむからのオーダーが入ったので  さっそく…



ひとり時間も多いので もしもの時の為の
外出中のお知らせも一緒にキラキラ

分かりやすく、Mrぷらむらしく かわいいくラブラブ
仕上げてみました!!