浅草寺♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

都内に用事がありその足で浅草に立ち寄り浅草寺へお参りに行って来ました神社






浅草寺と言えば由緒正しいお寺で有名OK






ぷらむ整骨院、開院前になつこさんと共に商売繁盛祈願に行った以来の参拝ですグッ




連休ともあって人でいっぱい!!






特に外国人観光客ばっかりで、まるで異国の地の様な感じでしたチョキ



仲見世通り。観光客相手の商売っぽくてあまり買いたい物はないですねえーん




キューピーちゃんのふんどし、刺青バージョン。

これにはショックアセアセを受けました(笑)





本殿まで辿り着くのにとても時間がかかり、途中で挫折しそうになりましたアセアセ




毛が生えてくる様にしっかり煙を浴びる事だけはやって来ましたルンルン





せっかく来たのだからと思いタラー

一応、母ちゃんに雷おこしを買って帰りました雷(笑)





たまにはのんびりお寺回りも良いもんですねウインク