すね毛 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

バスケットの練習中に足首を捻ってしまい、まあまあ腫れてだいぶ良くなって来た中2のゆうたくんバスケ





昨日、夕方に慌てた様にガーン






「明日、体育祭で思いっ切りダッシュランニングしてもいい感じでテーピングぐるぐる巻きにしてチョキ



 

とのリクエスト目






するといきなり叫び






「テーピング剥がす時、スネ毛が抜けて痛いからメラメラ」とおもむろにハサミを手にしドンッ!!




足首近辺のすね毛を切り出しましたえっ






「アンダーラップ巻くから大丈夫だよ」と言っても




信用してもらえずえーんアセアセ






そこまでして体育祭に向けて頑張ってる姿は意味わからないけど立派ですグッ






両サイドにいた他の患者さん達も大笑い爆笑






「それならシェーブナイフしちゃえば良いのにかに座(笑)」とまで言われてました(笑)






それでもずっとポーン



この作業えー






とにかく今日の体育祭で活躍してくれている事を願うばかりですウインク