996シリーズ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

最近、Mr.ぷらむはスニーカーにハマってますキラキラ






たいして所有してる訳では有りませんが、その中でも「ニューバランス」のメーカーを好んでますラブラブ






日本人の足には「アシックス」が1番良いという方が多くて、イチローやダルビッシュなど一流選手などが使用してます100点






と同じくらいMr.ぷらむの足にフィットするのが、996シリーズです996






めちゃくちゃカッコイイです走る人






サイズを知っている大切な人や仲間など、事あるごとにプレゼントしてますプレゼント






デザインも良くとっても可愛いので、今回の受付なつこさんのお誕生日プレゼントはこれプレゼント




定員さんの超おすすめ上差し

雨にも強く、軽量な皮バージョングラサン






患者さまのはまちゃんとバースデーソングのプレゼントも歌い口笛




お似合いですおねがい





来週のかんなちゃんの運動会観戦もこれでバッチリですねグッ





お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ