緊急要請!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

昨日の日曜夕方に友人が「腰が痛くて動けないえーん」と連絡がありスマホ






家でゴロゴロチューしていたMr.ぷらむは「ごゆっくりお大事にえー」と休日感丸出しの回答をしてしまいましたウインク





まぁ。家も近所だし子供たちとも最近会ってないので、サイクリングがてら行ってきました自転車






立派な一戸建ての家のインターホンを押すと
三姉妹が「うめちゃんがキタァァァーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」と大喜びラブラブルンルン


あみ・ゆあ・えな三姉妹キラキラ






女の子3人はかわいいけどとっても賑やかタラー






パパの施術どころではなく、隅の方に追いやられてましたアセアセ笑笑



無事に腰も回復して、帰ろうとするとハッ





「かえっぢゃぁーダメーーッ爆弾ドンッ」と次女と三女が離してくれましせんにひひ
とても嬉しく最高でした。長女は「バイバーイパー」とあっさりでしたけどパンチ!





プライベートなボランティアでも充実した休日になったので良かったですべーっだ!




仲良し家族ウインク