また来週 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

40代に入ってから老眼が進んで、もはや小さい文字が見え難く困ってますチュー






ハズキルーペにお世話になって若いおねーさん達に「キャッラブラブ」っておしりで踏んでもらいたいです(笑)





歳を重ねる事は素敵で得るものは沢山あるのですが、身体の異変は否めないですショボーン





風邪を引くと以前は一晩寝れば回復しましたが、1週間くらい体が重く咳が抜けず鼻水ダラダラタラーです(汚くてすみませんアセアセ





病は気から。なんて言いますけどキラキラ
今は薬を飲んで早く寝る事に専念します。





今週もありがとうございましたキラキラ



今から風邪を吹っ飛ばすくらい走ります!!