ココロにゆとりを!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

昨日、神田駅での人身事故により埼玉と神奈川を結ぶ大動脈、京浜東北線が運転見合わせと大惨事に見舞われましたゲッソリ





ましてや朝の通勤・通学ラッシュの時間帯で駅は大パニック状態ポーン





Mr.ぷらむは大宮駅で知り、すぐに京浜線は諦め埼京線で武蔵浦和まで行き武蔵野線で南浦和にたどり着く選択をしました。てへぺろ






すると埼京線も強風によりだいぶ遅延こいてるとの事びっくり





振り替え輸送の意味ねぇーじゃんえー





Mr.ぷらむは間の悪い男なので、遅延や発車未定の時に振り替え輸送に移動したら直ぐに未定だった電車が発車する「待ってりゃ良かった」えーんという事が何度もあります笑い泣き





まぁ。今回は埼京線をチョイスしたのは良かったみたいですが、とにかくパンパンに混んでて車内はおろかホームまですし詰め状態アセアセ





南浦和は入場規制もしていて、駅員さんに「ドーなってんダァーオラァ〜ハッ」と怒鳴ってるバカドクロムキー





混雑でギュウギュウだからなのに「おすなコラァハッ」などケンカしてるアホもいますブー






会社や学校に遅れたく無いのはみんな同じなんだからプンプン



落ち着いて生きたいですねウインク