外看板 逝く ( T_T) | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

開院から毎日、雨の日も雪の日もどんな日も活躍してくれてるぷらの外看板バイバイ



北風・南風のどちらとも突風が吹くと「バッターンハッ」と倒れますてへぺろ






何度も何度も倒れては起こしだいぶ疲れ果てていましたえーん





毎年、年末にピッカピカにしてますがおねがい






この度、限界が来てしまいましたガーン






今日の強風で倒れ、サイドのネジが吹っ飛びセパレートになってしまいましたびっくり



!!ハッ!!ムカムカ!!ハッ



なつこさんが吹っ飛んだネジを何とか見つけ拾い上げてくれたので修復出来そうですOK






どなたかインパクトドライバーとネジを貸してくれる人いないかなぁタラー



オープンえーんえーんえーん