はまちゃん&なっちゃん | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

いつも元気にチャリンコを飛ばしてやって来たカリスマ自転車取締り誘導係自転車
はまちゃんセキセイインコ黄





歌が上手で施術を受けている時もBGMカラオケの有線に合わせて軽く歌ってますマイク






今日は入ってくるや否やおいでハッ






「ちょっとアセアセなっちゃんええかぁー!?





と淋しそうにコテコテの関西弁たこ焼で話かけてきましたアセアセ





「携帯スマホで地図が見たいねんけど上手くできひんのやぐすん。教えてやーおーっ!。すまんのぉーえーん。」





と本当に困った顔をしてましたもやもや






なつこさんは優しいのでラブラブ



懇切丁寧にレクチャーしてくれますひらめき電球






2人はとても仲良く、楽しそうウシシ





ぷらむの患者様でNO.1ユニークなおじさん。
はまちゃんさん爆笑





これからも何か困った事があったら力になりたいと思いますウインク
(オレは何もしないけどぶちゅー