まな板ツアー 1次会編 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

10月20日は 蕨にある和食料理 旬味処 まな板 の記念すべき1周年ブーケ1

患者さまのお店でーす!!


そんな記念日に 駆けつけないわけにいきません。

Let’s まな板~音譜 

もちろん、ぷらむ整骨院顧問税理士 斉藤先生の愛車での送迎付きでにこ



ぷらむ日記-ぷらむ日記


埼玉県川口市芝2-26-31
電話 048-261-1765



Mr.ぷらむ、私、斉藤税理士、

そして 連日登場しているダーフーも ちょうど都合があったので一緒に行きました。



ぷらむ日記-ぷらむ日記


ぷらむ日記-ぷらむ日記


ぷらむ日記-ぷらむ日記



超美味のお刺身をはじめ、Mr.ぷらむ大絶賛のフライドポテトや

他ではなかなか食べることのできない旬の味を堪能させていただきました。


ぷらむ日記-ぷらむ日記
5点盛り



ぷらむ日記-ぷらむ日記
いかげそ揚げ


ぷらむ日記-ぷらむ日記
鶏胡椒焼き



ぷらむ日記-ぷらむ日記
焼きおにぎり



ぷらむ日記-ぷらむ日記
梅茶漬け

他にもたくさんいただいたのですが、うっかり写真を撮り忘れてしまいました汗




帰りにはお土産までいただいて、楽しくおいしいひとときをみんなで仲良く過ごしました。

ごちそうさまでした~ドキドキ


ぷらむ日記-ぷらむ日記




まな板さんは とっても落ち着いた雰囲気で 超新鮮&美味なお料理が堪能できるお店です。

ぜひぜひ、一度足を運んでみてください!!!


ちなみに ランチもやってま~す 音譜