忘れ物にはご注意ください!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

かさ、ハンカチオーガニックコットンのハンカチ、腕時計腕時計、携帯携帯、定期券suica、カギカギ、・・・ 整骨院に多い忘れ物。

稀に お買いものしてきた野菜ナスぴーまんやお菓子キャンディーチョコレートを忘れていっちゃう患者さまもいます



意外とうっかりさんが多く、人の帽子を間違えて被って帰っちゃったり、

似ているような靴だと 間違えて履いて帰っちゃったり・・・なんていうこともあります。


もっと上級のうっかりさんになると、

ぷらむ整骨院のスリッパスリッパスリッパのままで帰っちゃったという強者も!!


そして、きのうも またひとりうっかりさんが。



それは野球少年男の子。野球 拓海くんの施術中 のことでした。


受付時間も終了したので、私が片付けを始めていると 「あれっ??」

拓海くんのベッドの下の荷物かごに 光るモノを発見あ!



ぷらむ日記-ぷらむ日記



モトコサン 「これ拓海くんのじゃないよね??」


男の子。 「はい。僕のじゃありません。」


モトコサン 「誰のだろうね~?」




その疑問はすぐに解明されました。


ぷらむ日記-ぷらむ日記
バッター 布田野球


先日一緒にキムチャーパーティーをしたダーフーこと布田くん(^-^)の忘れ物のようです!



男の子「いいよ、拓海くんやっちゃえよ!!!」


男の子。 「えっ! でも・・・汗


男の子「いいんだよ! 忘れるのが悪いんだから!」 


モトコサン 「そ-だよ! 優しいお兄さんだから、怒らないから平気だよ~音譜


男の子。 「そうですか? じゃぁ。」




ぷらむ日記-ぷらむ日記




初めてやったという割に とっても上手で 終わってみれば

ぷらむ日記-ぷらむ日記
ウルトラ圧勝チカラコブ


男の子 「たくちゃんやるなぁ~ビックリマーク


男の子。 「いや。これは最初から・・・汗



そんな圧勝を称えているときに噂のバッターからの 電話ラジオ。 が!

(^-^) 「あの~、布田ですけどぉ~、忘れ物・・・」


モトコサン 「PSPなんてなかったよ!」


(^-^) 「あっあ! やっぱり~! よかったぁ。今から取りに行きまーす音譜


モトコサン 「は~い! 試合も終わったところだから大丈夫。待ってるね~!」


(^-^) 「???? あっ、はい・・・汗



そして、数分後時計 拓海くんが 第2試合を始めようとしたとき・・・


(^-^) 「すいませーん」 ダーフー登場


男の子 「あっ忘れ物ってコレ? 気が付かなかったよぉ。 悪りぃ、悪りぃ。謝る


(^-^) 「しっかり やってんじゃないですかぁ!!!!」

男の子 「あ゛-。たくちゃーんムカムカ


男の子。  「えっ汗汗



ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ整骨院では 忘れ物をしないように 十分ご注意ください工事中