まな板ツアー 2次会編 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

まな板で スペシャルディナーを堪能した一行は

Mr.ぷらむの 「お願いっ! 30分だけ付き合って~音譜」との たっての希望で

2次会へと向かうことになりましました。


向かった先は・・・


ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記




脇目も振らず向かった先はクレーンゲームUFOキャッチャー 七武海シリーズを揃えたくて・・・

ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記
ワンピース 七武海シリーズ


ぷらむ日記-ぷらむ日記
もちろん取れず汗


ぷらむ日記-ぷらむ日記





ダーフーが 「先生、あっちに電伝虫がありますよぉー!!」と 言うので

気持ちを切り替えて、電伝虫をモノにすることに。


ぷらむ日記-ぷらむ日記
簡単そうに見えて 結構難しいっ。


どうしても 取れないMr.ぷらむは 通りすがりのスタッフのお兄さんを捕まえて、

「ねぇねぇ、コレどーしても欲しいんだけど。ちょうだいお願い


35歳必死のお願いに お兄さんもタジタジ汗 


いろいろ必殺技を伝授してくれたにもかかわらず、全く取れる気配がないMr.ぷらむを

見かねたようで、 “触れれば落ちる”くらいの位置に置いてくれました。



ぷらむ日記-ぷらむ日記



ぷらむ日記-ぷらむ日記
やったぁ~手


ぷらむ日記-ぷらむ日記
なんと、バスターコール専用メラメラメラメラ!!!!




一気にテンションが高まったMr.ぷらむは 「じゃー、次はプリクラだぁー!!」

ぷらむ日記-ぷらむ日記


ぷらむ日記-ぷらむ日記



Mr.ぷらむは最後の最後まで、カメラの位置が分からなかったみたいです汗

大はしゃぎ深夜のプリクラは とっても楽しかったですドキドキ


冷静沈着な斉藤先生に 呆れられたかも~と いまさらながら心配な3人です。