エースの隣 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

お誕生日に とっても高価なバックをプレゼントしてくれた太っ腹のMr.ぷらむへ

私からも お礼の品をプレゼントしましたプレゼント


ず~っと欲しがっていたモノ。

でも、あきらめかけていたモノ・・・。



ぷらむ日記-ぷらむ日記


ニタニタ眺めながら 「これ、超~~~欲しかったんだよぉ男の子わーい」と大喜び音譜


嬉しさのあまり、毎朝 来院される87歳のおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん

「名前覚えて!! これがエース、ジンベエ、で、これがドンキホーテ・ド・フラミンゴっ」と

覚えてもらおうと一生懸命、教えていました。


もちろん、まるちゃんのおばあちゃん はワンピースに食いつく訳もなく・・・

「は、はぁ…。私には覚えられないわ~あせる」 ごもっとも指



今日から エースと肩を並べ、受付で患者さまをお出迎えしてくれています。

そのうち覚えてもらいましょう音譜