ゾロビン | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

鍋パーティーの食材を買い出しにスーパーへ行くと言うので、自転車を貸してあげました。

仲良しの先輩と だーふーに、 ぷらむチャリ 自転車 となつチャリ カゴチャリ を。


「ひとり¥500だからね男の子ウヒヒ」という Mr.ぷらむの言葉に見送られながら、

二人はお出かけしていきました。



帰ってくると、「ありがとうございました。 これ、お礼に。」と おみやげを買ってきてくれました。

そんなわざわざ 申し訳ない・・・汗


『どうぞ』の前に 手が出ちゃうMr.ぷらむ。 今回ばかりは無理もありません。

だって!!!




ぷらむ日記-ぷらむ日記
ゾロ&ロビンのフィギュアドキドキ



ワンピースフィギュアが着々と揃っていく、ぷらむ整骨院です。


先輩、だーふー、おみやげプレゼント ありがとうございました。

自転車自転車 が必要なときはいつでも言ってくださいね。1回¥500ですけどにこ