モンブランは好きですか? | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

きのう 宝来軒のマスター角野卓造らーめん。 に 旬の味覚 栗をもらいました。



ぷらむ日記-ぷらむ日記


気が付けばすっかり秋もみじ 食べ物がおいしい季節になってきました~。




とりあえず、栗をいただいた記念に写真を パシャsei

ぷらむ日記-ぷらむ日記


おそらくのこの写真では 頭に栗を乗せ モンブランを表現したに違いありません。

栗=モンブラン!! Mr.ぷらむも私も そこそこ好きですから。




モンブラン好きと言っても、モンブランにもいろいろあります。


ぷらむ日記-ぷらむ日記
こっちじゃありません。


ぷらむ日記-ぷらむ日記
こっちです!!! モンブラン・クリケット


ぷらむ日記-ぷらむ日記


Mr.ぷらむの頭の中は、ワンピース一色なのです汗


みなさんは、どのモンブランが好きですか??