八天堂のクリームパン | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

おみやげに八天堂のクリームパンくりーむぱんだ をいただきました。


ぷらむ日記-ぷらむ日記



私たちは知らなかったのですが、いろんなで紹介されている 今、話題の品らしいです。



味は カスタード、カスタード&生クリーム、小倉、抹茶、チョコの4種

ぷらむ日記-ぷらむ日記





ぷらむ日記-ぷらむ日記
私はカスタード&生クリームをいただきました おいしい ハッピー



話題の品というだけあって、お上品でしっとりした食感が 超おいしかったです くりーむぱんだラブラブ

ごちそうさまでした~ドキドキ