人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

 

朝一で・・・再び清水の舞台から秒速で飛び降りてしまった為、

カードの引落口座へ入金に行ってきました札束

17年働いた会社でコツコツと積み立ててきたものです。

 

こんな日が来るなんて〜。

なんで気になってしまったの〜。

なんで試着しちゃったの〜。

 

決断までに要した期間6日

495,000円なり。

 

 

全然名前を覚えられなかったのに真顔

Cartierのパンテールを買ってしまいました。

 

デパートで時計のポスターを見て気になったのは去年だったか。

調べてお値段を見てびっくり真顔

あらそうですか〜で終わっていたはずなのに、なぜ!?

自分でもびっくりしています。

こんな高級な時計、必要?なんで欲しいの??

6日間の自問自答・・・気になって眠れない・・・

 

ティファニーのこれが気になった時は眠れたのにキラキラ

 

 

値上がりの続いていく中で、次に値上げがあれば50万円を超えてしまう。

その一歩手前の今、購入に至りました。

 

試着した時の高揚感が忘れられなかった・・・

腕にある時計を見ていい時を過ごしていきたいと思った。

 

大袈裟ではありますが、この時計の似合う私でありたい。

内面も外見も磨いて行きたい。そう素直に思えました。

 

とりあえず、マイナス1.5キロのダイエットを誓った次第であります真顔

そして、だらしなBODYを引き締めたいという目標を掲げました〜。

 

開封の儀はまだこれから。

 

香水のサンプルをいただきました〜。

ウード&ピンクという香りとミステリューズという香りひらめき

ウード&ピンクの香り・・・好きかも〜。

 

イベントバナー